FC2ブログ

とっても

たのしい~~賑やか~~
こんばんわ、2回生の南です~!
今回の稽古場はいっぱい人がいて楽しいですね~~
みんなで踊ったりとかわいわい楽しい~~~
4回生の先輩方とも会うのはそんなに久しぶりではないかもですが、ゆっくり話したりとか、もちろん一緒に稽古させてもらうとはとっても久しぶり!
とにかく、とっっってもたのしいです~~~♡


今まで参加させていただいた公演のなかでダントツに長くてダントツに人が多い!!
歌も!!ダンスも!!
とにかく、大規模!!
ということは、ド迫力!!!
観ても楽しいに違いない!!!
みなさん、観に来てくださいねっ!

てへぺろおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

こんにちは!1回生の和田見です。


最近、一人カラオケに行ってみようかなって画策してます。というのもバイト終わりにジャンカラがあるのですがそこでいつも会員は半額で入れるキャンペーンをやっているんです。ジャンカラといえばドリンクバー!ドリンクバーに行くとココアが飲みたくなりますね。そう、僕の目的は歌を歌うことではなく、ドリンクバーなんですね。歌よりもドリンクバー。カラオケを喫茶店的な使い方ができたら最高ですよね。安いし。本なんか読めないかなぁなんて思いながら、でもなんかドリンクバーに行きまくるのも恥ずかしいし・・・!やっぱり家が最高かもしれないですね。居心地良いし。


とか言ってるから単位落とすんですけどね!(´◉◞౪◟◉)







はぁ・・・

やつちまつた悲しみに…

やってしまった…一回生の篠原です。

ないないないないなああああああい!!!ズボンが消えた!!なんでじゃ!!
つい二時間ほど前、脳内がパニックだった自分に言ってやりたい。
落ち着きなさい。
思い出すのです…。「混沌とした物置場…なにかパソコンを守る方法…あ、ズボンがクッションになるのでは…?うわ自分賢い。」
結果、思い出さない辺り頭の残念さがうかがえる。
リュックの底を見てみると…何ということでしょう!!くっしゃくしゃのジーンズがあるじゃあないですか!!!

恥ずかしい…非常に恥ずかしい。他の役者さんの前で「私のズボンが消えました…」なんて言った過去、消してやりたい。
あんな発言に、貴重な時間を割いてしまって本当に申し訳ない…。

こっそりとここで懺悔する篠原でした。
ちなみに今日は読み合わせをしました。メインキャラは台詞量がえげつないので、その人たちが稽古後半、闇を見せてくれそうで怖いです。

稽古開始!



こんばんは、2回生の中村です。
今日から、2月卒業公演の稽古が始まりました。

先週からプレ稽古をしていて、配役も決まり、気合いも十分です。
今回は、なんといっても役者の数が多いのです。
にぎやかな稽古場になりそうで、今から楽しみでなりません。
稽古場は、舞台で使われる音響やダンスで満ちていて、
いるだけでテンションがあがります。

京都では、例年まれにみる雪の量にみまわれています。
これから何年か先に積もる雪を見て、いまのことを思い出すのかなとふと考えました。
大好きな先輩と公演ができるのはこれが最後なので、真剣に真摯に稽古に取り組みたいです。
ぜひ、遊びに来てくださいね。






プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる