FC2ブログ

楽しすぎてつらい

こんにちわ。
ブログバトンを受け取った同志社小劇場二回生の岩越です。
梅雨ですね。
雨が降りすぎて困ってます。
雨だといろんなことへのやる気が削がれてしまいます。
そんな、雨への八つ当たりはここまでにしておきます。
ついに新入生が入ってきました。
新入生と一緒に舞台に立てます。
嬉しいし楽しいです。
でも、時間がいくらあっても足りません。
時間と閃きの無さに押し潰されそうです。
ブログを書くのも嫌になるくらいにはそう思います。
ですが、七月公演はとても楽しい舞台になると思います。
ぜひ見に来てください。
次は三回生の大谷さんにブログを回そうと思います。
よろしくお願いします。

新歓行事詳細

回生、大学、演劇経験問わず歓迎!
途中参加、途中退出可能です。
各行事に参加希望の方は
Twitter:@Dshogekiまたは
メール:dshogeki@gmail.comまで。



今出川花見(お食事・交流会)
4/6(金)11,30-16,00(11:15集合)
CoCo壱前(今出川駅2番出口前)
先輩達がご飯を振舞ってくれます!もちろん無料。劇団の雰囲気を感じてみませんか?


今出川稽古見学・説明会
4/11(水)18,30-20,00(18:15集合)
CoCo壱前(今出川駅2番出口前)
5月新歓公演の稽古が見れます!稽古見学した後に新歓公演を見るのも乙。
詳しい説明が聞けたり、たくさん質問ができる盛り沢山の行事です!


今出川稽古体験
4/13(金)17,00-20,00(16:45集合)
CoCo壱前(今出川駅2番出口前)
過去公演の台本を使って実際に同志社小劇場で行われている稽古が体験できます!
日々の活動内容が良く分かる行事です!動きやすい服装で来てくださいね。


京田辺過去公演ダイジェスト上演・説明会
4/16(月)18,30-20,00(18:15集合)
京田辺キャンパスローム記念館前
過去4公演のハイライトをまとめて映像にしました。
各公演の雰囲気が伝わる映像になっています!


京田辺稽古体験
4/18(水)18,30-20,00(18:15集合)
京田辺キャンパスローム記念館前
京田辺でも稽古体験を実施します!動きやすい服装でお越しください。


新歓公演
5/11~13
新入生は全員無料!詳細は後日公開予定。

今出川稽古体験
5/15(火)18,30-20,00(18:15集合)
CoCo壱前(今出川駅2番出口前)
最後の稽古体験!新歓公演の裏話も聞けちゃうかも…!

同志社小劇場新歓行事


同志社小劇場では新入団員を募集しております。
スタッフ、役者どちらでもオッケー!他大学の方もご参加いただけます。

まずは、どうぞ新歓行事に遊びにきてください。
ご参加希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ
メール:dshogeki@gmail.com
Twitter:@Dshogekiへのリプライ、DM

どの行事も途中参加や、途中退出オッケーです。

*お花見・交流会
日時:4/6(木)11:30~16:00
[集合:11:15 CoCo壱番屋前集合(地下鉄今出川駅2番出口)]
場所:鴨川(雨天時の変更あり。)

劇団員とお花見をしませんか?お食事はこちらでご用意します。
一緒にわいわい楽しみましょう。

*稽古見学・説明会
日時:4/11(火)18:30~20:00
[集合:18:20 CoCo壱番屋前集合(地下鉄今出川駅2番出口)]
会場:新町キャンパス学生会館別館

実際の稽古の様子を見学できます。
劇団員への質問もお気軽にどうぞ!

*稽古体験
・今出川
日時:
第一回 4/13(木)17:00~20:00 
[集合:16:40 CoCo壱番屋前集合(地下鉄今出川駅2番出口)]

第二回 5/6(土)10:00~12:00
[集合:9:40 CoCo壱番屋前集合(地下鉄今出川駅2番出口)]

・京田辺
日時:4/14(金)18:30~20:00
[集合:18:20 京田辺キャンパスローム記念館前集合]

動きやすい服装をご持参ください。
劇団員と稽古体験をしてみませんか?ワークショップや読み合わせを体験していただけます。

命短し歩けよ私

こんにちは
貯金残高がとうとう千円を切り、カップラーメンと煮卵で飢えを凌いでる相徳です。

早いもので、入学から一年が経ちました。

春になると春っぽい独特な匂いが漂うので、とても感傷的になります。鼻水もたくさんでます。

可愛い後輩も入ってくる(?)だろうし、いつまでも後輩ぶってないで自立しないと、、、

とりあえず、卒公・4回生離れをしなければ、、、

そんな自分にとって節目になるであろう新歓公演

ぜひ観劇にいらしてください。

とても嬉しいです🙇🙇🙇

それでは失礼します〜

相徳 夏輝

SMAPを4回書くとゲシュタルト崩壊

稽古も、はや、2週間が経ちます
はやいです
毎日のように雪が降っていました、今週、そりゃあさむ、さむいはず

日本今の時期なんか持て余してますよね
ハロウィン⇨クリスマス⇨年末⇨正月
からバレンタインまでめちゃくちゃ持て余してますよね、全てはSMAPの解散のせいね、
SMAPSMAPが月曜にないのですが、、、?

稽古とスタッフ作業とテストの怒涛の日々にちょっとした息抜きを、と、思いまして、キッチンという小説を図書券で買いました、今日。このなかなか使う思い切りと機会のない図書券を使った嬉しさよ、、、

北青少年いきいきで、がんばっている受験生を見て、ちょっと休憩しようと思いました、受験生に休憩してほしいのもありますが、受験生を見て休憩したくなる気持ち、がんばっている人をみると、こっちも頑張った気になって、休憩してポテトチップスが食べたくなる、これは煩悩

煩悩、の実態よりも、煩悩という響きが頭を支配、煩悩に負けず、自分の好きな役を役作りドゥービーコ
プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる