FC2ブログ

最近知ったこと、金沢はおしゃれな場所(スタッフ・宣美日記)


こんにちは!3回生スタッフのおじょです(*^◯^*)

先日ビラ、ポストカード、チケットを入稿し、ビラとポストカードは劇団の手元に届いております!!
後輩たちと一緒につくりました!なんと今公演のビラは紙質が近年の同志社小劇場つかったことのない紙質であります!!!
是非皆さまお手にとってご覧くださると嬉しいです。

私はビラたちをつくる作業、最初ほんとのほんとにできなくて、本当辛かったり苦しかったり沢山ありました。
今の自分があるのは、師匠のおかげだと思っていて、やっぱり尊敬や感謝があります。おかげさまでわたしは宣伝美術好きだし、楽しいです。つらくてもどうしてかまたやりたいと思ったりしました。感謝。

作業中のわたしにいつも周りの人たちは優しく、差し入れくれたり元気づけてくれました。

年月経って自分も先輩なんかになっちゃって、わたしの下に入ってくる後輩たちは優秀な後輩たちばっかり。そんな後輩たちに助けられてきたし、後輩たちから教えられることがあります。

宣伝美術は何度やっても、まだまだ課題は多いのでしょう。きっとそれはどこも同じだど思うし、演劇だって楽しいことばかりではないでしょう。

今公演の物語、私読んだ時面白いなって思いました。笑えるという意味ではなく。
稽古場いくと役者が多く、楽しいです。私は演出できるような人間じゃないので、演出の人は賢いなぁ、、って感動してます。
なんだか、個人的に今公演楽しいが多い公演であります。

私は、面白くて素敵なものもってる同期だと思ってて、今公演で是非みにきてほしいと思います。
是非皆さま宣美班がつくった、ビラ、ポストカード、チケットを手にとってほしいしそこから予約しちゃってみにいらしてほしいです。

長々となりました、このへんで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる