FC2ブログ

普通の女の子に戻れたらいいのに

いいのに団!
的な始まり方で、最後のブログを挙げさせていただきます。今公演、演出させていただきました、村主です。

私の芸名は、一年生の時に考えたまま変わらずですが
黒すぐりというのは、かしすの和名でして
私は9月6日生まれ、ということもありかしすをいれようとなりました。ちなみに下の彩与は彩を与えていこうという初心表明でした。実現出来ていたでしょうか。
思えばこの名前で、ほぼ全公演に出演し、
私は外の公演に出ることもありませんでしたから、
同志社小劇場にいたということが、とても大きいです。

今公演、私はかなりわがままを通して、やりたいことをすべて詰め込んでしまいました。
まさしく完全燃焼。
幕間で全く暇しない公演でした。
おかげで、この2日間こんなにネル?っていうレベルで眠りこけています。気づけば毎日こんな時間です。
今公演後、役者を続ける気は今のところ皆無です、頼み込まれたらわからないですが、
そんな機会もないでしょうし、普通の生活を送ることでしょう。

今公演、周りの子達に助けられることが本当に多かった。
後輩には、私が毎日笑顔でいてくれたことがとても、頑張る素材になったと言われましたが
私にとってみれば、みんなが毎日悩んだり、意見しあったり、泣いたり怒ったり笑ったり
そんなコロコロ変わる表情が、私を飽きさせずに毎日稽古場を潤していたんだと思っています。

なんだか湿っぽいのは私は苦手なので
湿っぽくなるたびに笑ってしまいます。
そんな不器用な私の笑顔を、必要としてくれて本当に感謝しています。
笑顔で卒団できたこと。とてもありがたく思っています。
これからも、みんな、しゃかりきがんばって。
笑顔でまたあいましょう。
明日からもしゃかりきがんばってゆきましょー!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる