FC2ブログ

ケ・セラ・セラ

おはようございます
こんにちは
こんばんは

2回生のカジヤマです。なんか、女神に指名されました。こんなに身近に女神がいたなんて驚きと動揺を隠せないですが、頑張って書いていこうと思います…

幼き頃のカジヤマ少年は「サッカー選手」になることを夢見ていました。とりわけ、才能があったわけでもなかったので早々に諦めました。その後は、いつでもシフトチェンジできるよう勉強に運動にある程度のレベルまで頑張るようになりました。そして、なんの取り柄もない普通の人間、カジヤマ青年が誕生しました。以上がカジヤマ史です。


将来について「考える」ことはカジヤマにとってあまり意味を成しません。何故なら、サッカー選手を夢見ていた人間が十数年後、演劇をやっているように、自分が思い描いた将来などほとんど現実にならないからです。カジヤマにとって重要なことはその時その時にやりたいことをやり、いつでもシフトチェンジできるようにすることです。

どうせなんとかなるんです、将来について考えなくても。自分の望んだ結果にならなくても、その時はその時で、なんだかんだで納得のいく環境になっていくのです。今までがそうでしたから。これからもそうなのです。

以上です。さようなら。

同志社小劇場引退公演
『プラスチックレモン』
脚本: 広田淳一
演出・潤色: 岩越信之介

〈日程〉10月25日(金)18時30分
26日(土)13時/18時
27日(日)13時
〈場所〉同志社大学新町別館小ホール
〈料金〉前売り 300円
当日 500円
◎レモン割:黄色いアイテムを身に付けていれば100円引き

〈あらすじ〉
人間が突然消えて、何日かしてまた現れるという不可解な現象、「ブレーントリップ」が世界中で発生する時代。トリップを起こした人間は、その先何度も繰り返すという。
研究者らは、経験者たちを集め”ガイダンス”と呼ばれる研究による集団トリップを試みる。しかし、トリップを重ねる毎に時間は徐々に長くなり、彼らは次に戻れるのは一万年後になると宣告された。

未知なる世界での一万年を、人類はどう受け止めるのか。様々な人間達が繰り広げる、SFストーリー!

〈キャスト〉
奥田さつき
藤谷京奈
梶山知真
岩越信之介
森實春香
所美華
梅田悠介
山田悠暉
南里佳
武岡有希
渡辺孝文
尾田悠真
坂本美音

〈予約フォーム〉
→http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=421691a22c

次回は同じく2回生のましゅにお願いしたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる