FC2ブログ

お久しぶりです、2回生の南里佳です。
めいさんからの愛のある私の紹介に感動してつい感謝のLINEを送ってしまいました。
気持ち悪いですねすみません。

今回、私の役どころ的に"ブログ"というのがとても重要になってくるのですが、私は役と真逆の暗い性格なのでなんの面白みもないブログになってしまいそうです...。

さて出だしで不安を残しつつ本題の将来のことについて語っていこうと思うのですが、私は自分の遠い未来よりもすぐ目先の未来のことを常に考えているかもしれません。
今日のこと、一週間先のこと、1ヶ月先のことは事細かに目標や達成することを決めて紙に書くのですが、将来のことはあまり考えてないです。(いや考えろよ)
なのでとりあえず将来の目標は死なないように生きるということを頑張りたいと思います。

これで終わるのは味気ないのでもう一つあげておくと、未来のことは未来の自分がその時に思った慣性で決断していれば人生なんとかなるかなという考え方で生きてます(←世間なめてる)

でもやっぱり将来のことは考えなくちゃで、将来何になるか色んな選択が出来るように、大学生である今はとにかく視野を広める時期なのかなと思います。
このサークルに入って色んな経験ができて様々な人と出会いました。
他にもたくさんのものに出会って、経験をして、見て、感じて...というのは自分のモットー?といったら大袈裟かもしれませんが。
いつどんな出会いがあるか分からないから、何か自分の人生が変わるような出来事に出会った時にそのチャンスを逃さないようにしたいと思います。
もうこれ以上語ることがないのでこの辺でしめたいと思います。
ありがとうございました。
お次は優しいお姉さんのような存在であるみかんさんにお願いしたいと思います。
私のような者でも優しく接して下さる女神のような方です。
ほんといつもありがとうございます(土下座)

同志社小劇場十月引退公演
『プラスチックレモン』
脚本: 広田淳一
演出・潤色: 岩越信之介

〈日程〉10月25日(金)18時30分
26日(土)13時/18時
27日(日)13時
〈場所〉同志社大学新町別館小ホール
〈料金〉前売り 300円
当日 500円
◎レモン割:黄色いアイテムを身に付けていれば100円引き

〈あらすじ〉
人間が突然消えて、何日かしてまた現れるという不可解な現象、「ブレーントリップ」が世界中で発生する時代。トリップを起こした人間は、その先何度も繰り返すという。
研究者らは、経験者たちを集め”ガイダンス”と呼ばれる研究による集団トリップを試みる。しかし、トリップを重ねる毎に時間は徐々に長くなり、彼らは次に戻れるのは一万年後になると宣告された。

未知なる世界での一万年を、人類はどう受け止めるのか。様々な人間達が繰り広げる、SFストーリー!

〈キャスト〉
奥田さつき
藤谷京奈
梶山知真
岩越信之介
森實春香
所美華
梅田悠介
山田悠暉
南里佳
武岡有希
渡辺孝文
尾田悠真
坂本美音

〈予約フォーム〉
→http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=421691a22c
短縮版
→https://is.gd/CxloVZ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる