FC2ブログ

将来の夢?目標!!

ゆうまからパスが回ってきました。あおっていないという言葉はとりあえず信じることにします。
紹介遅れました!久しぶりにブログを書きます、めいこと奥田さつきです!


テーマは将来について、、、
私の将来は、どんなことをしているんでしょうか。全然未来が見えません。

小さい頃は、パン屋さんになる、ピアノの先生になる、だとか夢があったもんです。

あ、夢というと、夢に具体的な期日設定をつけたら目標になるらしいです。最近学びました。

ということなので、とりあえず、大学卒業までという期日を設けたいと思います。



自分が描く理想の自分になる。



これを今の私の夢にします。たった今決めました。それがどんなかは自分の中の秘密で。が、その為にまず大学卒業までにすること!!


① 色んな知識・語彙をつける
→本を15冊読みきる

② 好きなことを突き詰める
→ その為に2020年8月までに△万貯める

③ 痩せる
→ 少なくともマイナス5キロ!


目標達成して夢に近づくこと、ここに宣言します!


さて、話は変わりますが、今公演は、それからどうなるの?「その先」について考えさせられる作品です。見えない未来を人はどう捉えるのか。
これから、どうやって自分が貰った役を深められるか、掘り下げられるか、不安もあるけど楽しみが大きいです!

私にとっては1.2.3回生揃っての最初で最後の舞台!!
2019同志社小劇場引退公演!!ぜひお越しください!


さてさて次回は~
君の声がとても好きです。魅力的な声・雰囲気の持ち主。可愛い後輩、リカにお願いしようと思います🌟



同志社小劇場引退公演
『プラスチックレモン』
脚本: 広田淳一
演出・潤色: 岩越信之介

〈日程〉10月25日(金)18時30分
26日(土)13時/18時
27日(日)13時
〈場所〉同志社大学新町別館小ホール
〈料金〉前売り 300円
当日 500円
◎レモン割:黄色いアイテムを身に付けていれば100円引き

〈あらすじ〉
人間が突然消えて、何日かしてまた現れるという不可解な現象、「ブレーントリップ」が世界中で発生する時代。トリップを起こした人間は、その先何度も繰り返すという。
研究者らは、経験者たちを集め”ガイダンス”と呼ばれる研究による集団トリップを試みる。しかし、トリップを重ねる毎に時間は徐々に長くなり、彼らは次に戻れるのは一万年後になると宣告された。

未知なる世界での一万年を、人類はどう受け止めるのか。様々な人間達が繰り広げる、SFストーリー!

〈キャスト〉
奥田さつき
藤谷京奈
梶山知真
岩越信之介
森實春香
所美華
梅田悠介
山田悠暉
南里佳
武岡有希
渡辺孝文
尾田悠真
坂本美音

〈予約フォーム〉
→http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=421691a22c
短縮版
→https://is.gd/CxloVZ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる