FC2ブログ

はじめまして。一回生の中右千夏子です。名字をなかなか一発で読んでもらえないのですが、ナカウです。某丼ものチェーンとは無関係です。

私は文章を読むのは好きですが、書くのは嫌いです。小中の読書感想文とか、高校の小論文とか、滅べばいいのにって思ってました。なので、読んで面白いことは書けませんごめんなさい


中学時代は美術部だったのに、気がついたらなぜか高校で演劇部に入ってました。ド素人で始めた演劇ですが、舞台をつくり、お客さんから様々な反応をもらえるのが楽しかった。それで「大学でも演劇したい」と思って今に至ります。入団して、大学演劇は、基礎練の充実度合いとか、作品の完成度とか、今までやってきたものとは違うなーと感じました。と同時に自分の未熟さを感じ、ここでまた一から頑張らなくてはと思っています。

ところで、小劇に入団して思ったのが、「変な人多くて面白いな」ということです。小劇に限らず、演劇する人はそういう率が高いと思ってます。高校の先輩にも個性的な人が多かったので。
私は密かに変人なるものに憧れていたりします。変わってるねっていわれると、ちょっと嬉しいです。残念なことに、私は割と普通一般の人ですが…。どうすれば個性ある面白い人になれるんでしょうね
 
ブログのテーマが思い出らしいですが、私は楽しかった思い出とかをあんまり覚えておけないタイプです。忘れてるなって気付く度、寂しくなります。どうしようもないので、新しい思い出をたくさん作ることに専念しようと思います。同志社小劇場で、観客にも、自分にとっても記憶に残る公演をしていきたいです



同志社小劇場6月公演
『ラスト・ナイト・エンド・ファースト・モーニング』
脚本:山崎彬
演出:坂本美音
演出補佐:森實春香

【日程】
6月28日(金)18時30分
  29日(土)13時/18時30分
  30日(日)13時

【料金】
前売り 300円
当日  500円
*思い出割:幼少期の写真のご提示で、300円割引させていただきます。

【場所】
同志社大学新町別館小ホール

ご予約は、当アカウントへのリプライ・DM、dshogeki@gmail.com宛のメール、
又はシバイエンジン予約フォームにて
bit.ly/2Vytlvg

それでは、次は一回生あおちゃんに回します

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる