FC2ブログ

無感情

こんにちわ岩越信之介です。
前公演は橋本優希でした。
次回公演は山口一平です。

思い出とは感性が揺さぶられなければ存在しうることはないという見解が私にはあるので
、思い出というものは私にはありません。
end

こういうブログって誰が見てるんですかね。
貴殿のことなのですが、正直見てる人は身内に大きく偏ると思い候。
とんでもないです!!!!!
温厚さにかまけた魚なので肝臓を軽くしてしまったのかという疑問さえ投げかけてしまうのが世のコントロールきいとりますか?それなりの雷とか刺身において透明な感動が溢れ出すっていうのこぎりのようなコウモリを漕いで恋に波風させるのではないかと思います。知識の致死傷がタイヤしますのでどうか養豚場に対しての喧騒を戦争しませんように
願うばかりですね。

みんなが得たもの、喪失したものがあなたの今を構成してるんだなあ。

自分にとってはこの公演含めてあと二回で引退となります。これまで多くの人と知り合って、いろんな繋がりを持って、それをもっと大事にできたらなと少し後悔しているところもあります。しかし、私と関わってくださったみなさんにご来場いただくことができれば、涙が目からちょちょぎれんごで感動することができるのでしょう。そんな夢を見ながら本番まで駆け抜けるのです。

できるだけ多くの人に見に来ていただきたい、そして自分が二年間で得たものをぶつけられたらなと思います。

では同志社小劇場がお届けする記憶のお話「ラスト・ナイト・エンド・ファースト・モーニング」にぜひご来場ください。

6月下旬です。

予約フォームです。
https://bit.ly/2VYtIvg

次のブログは新入生です。期待の新人千田君に書いてもらおうと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる