FC2ブログ

いや寒気がした

あの、笑

かじかずさん、、笑、キャラ壊れすぎですよwwww

あなたね、その顔文字2、3回ならまだクスッて笑えるくらいで済んだのに連発するあたり草も生えなくて、逆に肥えたわ。



いやなにが?



どうもこんにちわ、めはるのひろやです。


今日も稽古でした。お疲れ様です。
10分休憩のとき、2、3回寝ちゃいました。
なのに起きたとき毛布がかけてあったんですけど、あれ~誰ですか?笑
優しすぎですよ、なべさんですか?笑
ありがとうございます笑


新歓公演、きまりましたねぇ~、『書く女』、ですかぁ~。
僕は~二回目の役者チャレンジということでぶっ飛ばしていく所存でございます。


え?まだ2回しかやってない?


そうなんですね、私昨年の10月からここ同志社小劇場にお供させてもらってる身のものなんですね。
それまではフットサルとか陸上のサークル転々としてたんすけど、
グレイテストショーマン、観た方も多いと思います、
ぼく、あれ、ガチでやりたかったんですよ笑
それでもう衝動で気がついたら入部してました笑


(ちなみにThis is me を小ホールであの先輩のSさんと踊ったことによりその夢はあっさりと叶ったのであった。)


あ、でね、


もちろん入る前には先輩方の公演とか観にいったり、ブログみたりツイッターみたりと色々調べていはいましたよ、ガチで。
だからこのブログもいずれ後輩とかに隅々みられ散らかす日が来るのではないかと、、、、あはは、まあ楽しみにしてます。笑



かと思ったのもつかの間ですよ




なんなのですか!



昨日のカジカズさんの記事は!



大千犯ですよ!



もうブログの書き方が‘’きたわって‘’ないんじゃないかと、
心の中のリトルめはるが言ってますねぇ



はいはい笑
何はともあれ同じ座組みの同期、先輩方これからよろしくお願いいたします。

そしてこのブログを読んでくれているかも知れない未来の後輩の諸君!



今の時期、ほんとに忙しくて、気がついてたら4月過ぎてたみたいに、
したいこと、やりたいことたくさんあると思います。


僕が思う同志社小劇場は、入りやすくアットホームな感じで、一度役者をしてみたいって人には一番気楽に始められるサークルだと思います。

後、一度舞台を踏んだ後の達成感は立ったものにしか味わえない素敵なものだとも、僕は思います。

早く後輩のみんなの顔がみたいです、笑






お待ちしてます。





同志社小劇場2019年新観公演 『書く女』、

その他新観行事等々、

ぜひぜひ足をお運びになってみてくださいっ!!!!!!!!!!




てことで同期のばいでん!

バトンタッチです。


やらかしてくれ!以上!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる