FC2ブログ

友達が欲しい

なんとなく回されました、ましゅです。

2周目は『もしも過去に戻れたら?』というテーマだそうで、私も色々と考えてみました。

過去に戻るっていうのは今回のクロノスのように、自分の体ごと全て過去に戻るのか、過去の自分の体に今の意識が入るのかによって違ってくるなあなんて思ったりしましたね!
なのでその2つのパターンで考えてみました。


①今公演のクロノスのように自分の体ごと過去に戻るなら
色々考えてみたんですけど、どうにかしたかった過去は特にないな、と思いました。私は今1番楽しいように生きているので過去に悔いはありません。なんちて!
なので東日本大震災が来るっていうことを皆に知らせに行きたいと思います。3.11は母の誕生日でもあるので…。もっと被害が少なく出来ればな、と思います。

②過去の自分の体に今の意識が入るなら
大学では「友達が多い」なんてたまに言われたり言われなかったりしている私ですが、小学校から高校まで友達が少ない方でした。
友達が少ないと、その子が風邪とかで学校を休んだ時に、もうどうしようも無くなるんですよね。あれはとても寂しいですよね。
なので、小学生あたりまで遡って今のコミュ力を使い、小学校から高校までの学校生活を沢山の友達と充実して過ごしたいですね!!友達100人作りたいなあ


最近毎日やり切って過ごしていて疲れているせいか、色々とやらかしまくっています。この文も後々見たらやらかしになってると思います。未来の私、ごめんなさい。疲れてるんです許してください。


【同志社小劇場12月新人公演】
『クロノス』
作 成井豊
演出 前田真生

〈日時〉
12月21日(金)19時
22日(土)14時/19時
23日(日)14時
〈料金〉
無料(予約優先制)
〈場所〉
同志社大学新町別館小ホール

〈予約〉
・ツイッター(@Dshogeki)宛のリプライ、DM
・dshogeki@gmail.com宛のメール
・シバイエンジン予約フォーム(下記URL)にて
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=b442e3c8fc


〈お問い合わせ〉
・ツイッター(@Dshogeki)宛のDM、リプライ
・dshogeki@gmail.com宛のメール

もうすぐ2回目の通しがあります、1回目の通しよりもっと良いものを見せれるように頑張ります!!!

次は昨日の夢に出てきたバイデンくんで!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる