FC2ブログ

こんちゃっす!

は~いっ!
みなさんこんにちわ!
今公演、恐れ多くも役者として初参加させていただきます、一回生の目春宏哉(メハルヒロヤ)と申します。
どうぞどうぞ、皆さんなかよくしてくださ~い!わ~い!

って、僕はこの演劇サークルに入ってからまだ2ヶ月しか経ってないのですがどうでしょう?
同期のみんなからは「陽キャ」だといわれまくるし、こんなに暴れ散らかしていても大丈夫でしょうか?

不安な日々が続きます。

さてさて、初めてこのブログでこんにちわするわけなので少しだけ自己紹介を。

鳥取県出身、広島育ちで中高は陸上に明け暮れてました。
身長163cm、体重は、いま家に測りがないので秘密。

高校時代、日本史の教科書に載っている徳川慶喜に似ていることが判明して大ブレイク。
それ以来、平成最後の将軍と皆からよいしょされる日々が続く。

ひとよりかなり目が大きいことが特徴であり、
その大きさゆえに、プリクラでデカ目機能を選択して撮ると、顔の約半分が目になりました。

人が喜んでいる、楽しんでいるのが大好き。
だから雰囲気だけは良くしたくてたまにはしゃぐことがあります。
そして一人で失敗し、周りからやかましい!と言われシュンとなります。
それなのに、最近では顔までうるさいといわれるようになり、もう存在ごと消したくなりました。おいちゃんまお。



しかし、そんな僕でも、舞台上では存在を消すことはできません。

がんがん目で感情を訴えてばんばん体で体現できるような役者に、
いつかなりたいなぁなんて思っています。

みなさんよろしくね!

ではでは、今公演の情報を掲載させてもらいます!

<同志社小劇場12月新人公演>
「クロノス」
作:成井 豊
演出:前田 真生
日時:
12/21 (金) 19時
12/22 (土) 14時/19時
12/23 (日) 14時
料金:無料(予約優先)
場所:同志社大学新町別館小ホール


役者総勢12名でお送りする同志社小劇場、新人公演「クロノス」。

一回生の鋭気溢れる演技を、どうぞご覧あれ!



てことで、次回のこのブログは、いぶし銀光る演技、さぶ君にバトンタッチです!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる