FC2ブログ

わたし、アキラ

今日のブログを担当します、1回生の小清水瑛(コシミズ アキラ)です。

まさか、リカちゃんに豆苗好きという印象しか与えられていなかったとは…無念です。もう次からは、ばちぼこに私をアピールして行こうと思っております。

リカちゃん、あたしは別に豆苗好きではないわよ?ただ節約のために育てているのよ?

さて、今公演は同期の全員が責任を持って舞台を作り上げます。今までは先輩にお世話になって、どうにかやっていましたがまぁ大変です。

私はだいぶやらかし女で、同志社小劇場のツイッターと間違えて稽古の投稿を自分のアカウントに上げて1人で悲鳴をあげたり、通しに持って行かなくてはならない三脚を家に忘れてヒィヒィ言いながら取りに帰ったり、他にも何かしらヒヤッとすることをしてしまうのです。

気づいたら、今までは「アキラ」と呼んでいたちゃんまおとケイナが「アキちゃん」と私を呼ぶようになりました。この呼び方は私の母と歳の離れた姉しか使っていなかったので、姉が2人増えたみたいに感じています…。

さあ、今日から4週目に突入です。気を引き締めて、もうヘマが無いように仕事を頑張っていきたいというのが今の意気込みです。
そしていつか2人に「アキラ」と呼ばれるほどしっかりしたい!!

長くなりましたが、今公演のお知らせをさせて頂きたいと思います。

<同志社小劇場12月新人公演>
「クロノス」
作:成井 豊
演出:前田 真生
日時:
12/21 (金) 19時
12/22 (土) 14時/19時
12/23 (日) 14時
料金:無料(予約優先)
場所:同志社大学新町別館小ホール

是非、小ホールまで足をお運びください!
首を長くして、お待ちしております。

さて、次のブログは陽のオーラが溢れ出る目春に託したいと思います。よろしくね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる