FC2ブログ

視線

バトンタッチされました、レモンスカッシュの香りがするヒロイン役を演じますましゅです。他にもシーブリーズの青リンゴの香りとも言われてます。本番までに全身からリンゴとレモンの香りを漂わせます。


前回のパンドラの鐘ではアンサンブルだったのですが、いきなりヒロインをやらせてもらうことになり、非常に驚いています。責任重大ですね!まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張らせていただきます。


今回新人公演にしては多い(らしい)12人での公演です。新人公演で人が多いのはとてもいい事だと思うので、より良いものを作れるように頑張りたいです。語彙力がないです。


タイトルを視線としましたが、今公演は私自身の視線について色々と考えさせられています。主に私はずっと人の目を見て話している、という事です。実生活ではそれはいい事だと言ってくれる人もいますが、演劇では不自然なくらい目を見てしまっているようです。普段から目を逸らさないので、目の逸らし方がイマイチ分からず苦戦しています…。目は口ほどに物を言う、なんて言いますし、今公演で目線での演技も出来るようになりたいですね…いやなります!!


【同志社小劇場12月新人公演】
『クロノス』
作:成井豊
演出:前田真生
日時:12月21日(金)19時
   12月22日(土)14時/19時
   12月23日(日)14時
料金:無料(予約優先)
場所:同志社大学新町別館小ホール

新人一同、稽古に励んでおります!今回無料なので是非お越しください!!

次回はリカちゃんに回したいと思います!!そいそん!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる