FC2ブログ

城を築く

初めまして、二回生新人のたかねちんこと、赤地貴音(あかちたかね)です。

先日のブログで、あっつぁんがブログの投稿を朝にして健康路線を進んでくれたのに、また深夜に引き戻してしまいました、、

演劇初挑戦ということで、触れるものが何から何まで新鮮でドキドキする毎日を送らせてもらっています。

演劇を初めてする人、である私が稽古や、準備期間を通して感じたのは

「まっさらな平地に大きな城を築く」という感覚です。

それを技術力や、知恵を駆使し、みんなで協力して工程を進めていく劇団の方々。やってることが超人的で、巧みの技みたいな。素人の私からしたら本当に尊敬します。

そしてその教えを丁寧に教えくださり、頭が上がらない思いです。

自分もいつかこの城を築くことに貢献できるように努力が必要だと思いました。

今しかできない、貴重な時間をだと思うので精一杯しがみついて頑張って行きたいと思います!

こので新人公演の詳細です。
【同志社小劇場12月新人公演】
『クロノス』
作:成井豊
演出:前田真生
日時:12月21日(金)19時
   12月22日(土)14時/19時
   12月23日(日)14時
料金:無料(予約優先)
場所:同志社大学新町別館小ホール

劇団員たちが全力を尽くし、取り組んでいます。ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

ちなみにスーパー銭湯が好きです。とくにそこら辺にあるやつがいいです。だいたいガラガラで大きい風呂を独り占めできます。

、、、すごく良くないですか?やってみてください。解放的な空間で冷えた体に暖かさが染み渡ります。ただの癒しです。

では、次はレモンスカッシュの香りがするヒロイン役を演じる、
ましゅにバトンタッチです!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる