FC2ブログ

雨ほど醜いものはない

クーックックックックックッヒーッヒーヒーッヒッヒッヒッヒッヴァアアアアアアア
(当ブログは読みにくさの極みでございます。
読みにくいものが嫌いな方は退出をお勧めします)月極くらい読みにくいわ

朝目覚めたら冷蔵庫の卵は全部割れてました
同志社小劇場二回生の岩越信之介です、、、

俺をブログ指名した人にはなんらかの形をもって報復するつもりですキェーー
どんなときもどんなときも僕が僕らしくあるために落単したんですけど落胆はしないです

こんなわたくしめが最近ハマっているものがなんとパスタでございます。このパスタ!!、なんと!、!一食およそ50円!!、、ね???安いでしょ???
基本的にパスタソースは買わずに家にある調味料の調合で味付けしてます。
一番無難なのはやっぱりマヨネーズと塩胡椒ですね。
うますぎわろた状態です(わろてない)

まあ、別にこんなパスタの話するためにスマホの画面いじくってるんじゃないんですよ

最近モテ期がきましてね…めちゃくちゃ虫が寄ってくるんすよ…体中虫刺されだらけですよ…まじでよ…
私の体はボルダリングの壁のように凹凸を保持しているが、これは本当に虫に刺されたのか刺されていないのかどちらとも言えない様相で…
そして迫る二十代、グングングルと、そしてじわじわと20歳に迫ります。まだ10代である安心感ともう20になる焦燥感にかられます。
後輩には同い年がいて親近感が湧いて安心感を得たり、矛盾はしていますが、後輩という存在自体がときに迫り来る悪夢のようなものに見えるときもあります。
コケコッコとかけっこしてたらこけるんですね…まあ、床は全て熱された鉄板なんですけども…だから、追いもしないし、追われもしない、老いはするんですけどもね
へへへへへへへへ
トゥース!…これはもう死語ですね。流行ってたものが、一度広く知れ渡ったものが時の流れによって消し去られていくのおもしろすぎません??形があろうがなかろうが浸食されるんですよ、浸食されたくなかったら陸地に上がってろって話なんだよね!

そんな今公演です。
パンドラの鐘という野田秀樹の作品ですね。
ドンガンバンドンシューンって感じなので是非見に来てください。
日程は10月12日、13日、14日です。
予約フォームはこれですわ↓
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=408b7d54c8
予約が300円でとある公演の30倍の値段もする超高値なのは本当に申し訳ないとしか言えないです。

たくさんの猿にとってナワバリっていうのは本当に居心地のいいものなんだろうなと最近思いました。
みなさんはそのナワバリに向かって花を手向けてくださいそれだけでいいんです。



今回のブログは「こんなブログ書いてたら殺されそうみたいなブログの書き方」でした。
次は引退生かつ同期の間宮くんに書いてもらいたいと思います。
マミーとトミーって似てるなぁ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる