FC2ブログ

はじめまして、「ましゅ」こと武岡 有希(たけおかゆうき)です。こういうものを書くのはとても好きなので、これからも楽しみです!
私は入団したのは7月頃なので、今回が初めての公演となります。アンサンブルとしての参加ですが、皆様にお楽しみいただけるように頑張ります!


自己紹介をさせていただきます
文学部哲学科1回生です。学科の人数的に珍しいのではないでしょうか?笑
あだ名はましゅで、由来はほっぺたがマシュマロみたいだから、だそうです。理由は少し恥ずかしいけれど気に入ってるので、ましゅって呼んでください!
演劇は高校1年〜3年の春までやっていたので、今年3年目です。まだまだ未熟ですが、同志社小劇場で沢山成長できたらいいなと思っています、よろしくお願いします!


小劇場にした理由ですが、実は同志社小劇場には高校生の時から入ろうと思っていました。
高校2年生の時に、私の大大大好き!!な泉柚衣先輩が入団していると聞いて、小劇場さんの演劇を見に行かせてもらったことがあるのですが、偶然その数ヵ月後に高校で公演する事になっていた演目と同じでした。
当たり前なのですが私たちよりもレベルが高くて、とにかく凄くて、感動しました。
その時から入る!と決めていたのですが入団が遅くなってしまいました…もっと早く入っていたら、と思っています…。


今回の公演は、同回の男の子は高校の時に一緒に演劇をしていたバイデンですし、女の子は優しくて合宿で沢山お話したり、ご飯に何度か行ったりしてすっかり仲良しだと思ってる女の子達なので、とっても楽しいです!これからもっと仲良くなれるといいなと思ってます!先輩も優しくて面白くて沢山話しかけてくれるので大好きです。2ヶ月ほどしか経っていませんが、入団してよかったという気持ちでいっぱいです!


私がそんな楽しい気持ちで稽古をしている『パンドラの鐘』ですが、お話も役者の皆さんも素敵ですので是非見に来てください!
私も足を引っ張らないよう頑張らせていただきます!


同期を指名しがちになると岩越さんが言っていたので、次は岩越さんにお願いしようかなと思います!岩越さん、お願いしま〜す!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる