FC2ブログ

岩越からブログが回ってきた。

岩越からブログが回ってきた。


なに書こう。

てかいつまでたっても大谷さんて呼んでくるじゃん岩越。前もこんな話したな。


でも思えば中学も高校も仲良いのにあやかって絶対呼んでくれない友達とかいたわ。
多分大谷顔なんだ。
うちが悪いね、ごめん岩越。


で、なに書こう。



こないだ、お母さんから電話がかかってきて、教習所の合宿の手続きがどうだとか、銀行にお金入ってなさすぎ、とか、学校行きなさい、とか、大学の同窓会に行ってきた、とか、もろもろの話を聞き終えたあと、兄が就活に落ちまくって、元気がなく、痩せ細ったと教えてくれた。そんな!


年が1個しか違わないから、ちっちゃい頃、ケンカばっかでめちゃ仲悪かったけど、ある日、泣きながら部屋に入ってきて、何事かと思ったら、『これ読んだ方がいい』って『フランダースの犬』を渡してきたあの兄が!

この人は見た目ではわからないけど純粋な心の持ち主なんです!どうか使ってやってください!と、このエピソードを面接官に聞かせてやりたいけど無理なのでなんとか頑張って欲しい。



ここまで書いて、そういえば兄は小劇場のTwitterをフォローしていた事に気付いた。
これを見たら久しぶりに連絡でもしてね。



私は3人兄弟なので、ついでに妹のことも話しておくと、電話が苦手な私が、唯一暇な時に電話をかけるのが妹だ。
自分でかけたにもかかわらず、『で、何の用事?』って聞く世界一つまらないボケを妹は毎回電話をブチ切らずにちゃんと返してくれるので、嬉しい。
ごめんね、姉ちゃん暇なんだ。



これは良い感じに私の家族愛が出ているような、、。


これでいこう!おわり!


3回 大谷

次はめい!がいいな!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる