FC2ブログ

関節とダンス

こっしー…許さない…隠そうとしていた事実を…でもやっぱり許しちゃう…

サークルでは隠し通せませんでしたが、普通の学校生活においていろいろな人の「どうしたの?!」に、意味深に「あ、ちょっと…へへ」で乗り越えてた篠原です。去年秋にお世話になった先生にも聞かれました…しかしよく私の顔覚えていたな…すご…

今回の事故?もあり、関節って大事ですよーと声を大にして言いたいです。関節を侮ることなかれ。あまりの痛さで泣いたとか久しぶりすぎる。日常においては大分不便さは消えましたが、今回の劇でキレッキレなダンスを踊らせていただいちゃうらしいです。動画見たら本気の!上手い人の!踊りで二重の意味で冷汗が…

なーんて暗い記事になりかけましたが、稽古場は新入生のおかげもあり、活気があって楽しいです!
私の役は集団演技が必要なんですが、この多人数でするのは初めて!というわけで先輩後輩同期と右往左往しています。集団演技って声とか動きとか、周囲とうまく調和させるのが不可欠で、やっぱり難しいですね。でもだからこそ、息があった時はこっそり感動してます。まだまだ回数は少ないですが、これからどんどん感動していきたいなーと頑張りがいがあります!
ぜひ、私たちのわちゃわちゃ感を楽しんでいただけたらな―と思います。

さて、次はかっこよすぎるキレッキレダンスを考えてくれた、ダンスの巨匠、ところちゃん!未だに呼び方が定まらなくてごめんね!


『ゲゲゲのげ 〜逢魔が時に揺れるブランコ〜』
演出:和田見慎太郎
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる