FC2ブログ

新入団員のご挨拶③


こんにちは!
新入団員ブログ第三弾です。
今年もたくさんの新入団員が入ってくれました。
同志社小劇場では、劇団員を随時募集中です。
興味のある方は、お気軽にご連絡をくださいませ!

ーーーーーーーーーー

はじめまして、こんにちは
同志社小劇場、新入団員の法学部2回生、間宮大貴です。
ぼくが初めて同志社小劇場を観たのは『贋作・桜の森の満開の下』でした。
ですから、もう2年前位のことです。あの時受けた衝撃は今でも忘れることはありません。そして今、あの時観た先輩達と舞台を作っているというのが少し不思議な気もしますが、気が引き締まる思いです。ですが、初舞台にしていきなり、異色な役ですがなんとか演じきれるように頑張ります。
ご覧いただきありがとうございました。是非、観劇にお越し下さい。

ーーーーーーーーーー

初めまして!たなかさえです!省略してたさえって是非呼んで下さい😊
小5で子供ミュージカルをやって以来ずっと演劇がしたくて、でもなかなか入団出来ず。でもやっぱりやりたい気持ちが増し、今回入団しました。よろしくお願いします!
今回音響スタッフとしての参加なんですけど少しでも役に立てるように頑張りたいです!

ーーーーーーーーーー

はじめまして!新入団員の所美華です。
よく「海に行ってきたの?」と聞かれたますが、海行ってません。地黒です。これでも白くなってるんですよ、昔よりはね。

小さい頃から演劇が大好きで、大学生活は演劇に捧げよう…!と意気込み、同志社小劇場の門を叩かせていただきました。役者とスタッフを兼ねられるなんて、まさに一石二鳥!二兎を追う者は一兎をも得ずなんてことにならないようにしたいですね。

今回、私がやらせていただくのは、自分の歳から大きくかけ離れた役。正直、難しい…でも、だからこそ、やりがいがあるってものです!スタッフ作業も含め、教えていただくことを吸収して吸収して…公演後にはパンパンになっていたいです。いえ、身体的な意味では無く…

まだまだ稽古は始まったばかり。どんな舞台になっていくのか、私自身も楽しみです!

ーーーーーーーーーー

引退公演の後は、2017年度新入団員による新人公演を控えています。
そちらもどうぞお楽しみに!


【同志社小劇場10月引退公演】
『ゲゲゲのげ〜逢魔が時に揺れるブランコ〜』
作:渡辺えり 演出:和田見慎太郎
日時:10月20日(金)18:30
10月21日(土)13:00/19:00
10月22日(日)13:00
会場:同志社大学新町別館小ホール
料金:前売り300円/当日500円

【ご予約】
①Twitterアカウント(@Dshogeki )へのリプライ、DM
②メール(dshogeki@gmail.com)へのご連絡
③シバイエンジンでのWeb予約→goo.gl/9Qm7uh

【ご連絡】
メール:dshogeki@gmail.com
Twitter:@Dshogeki
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる