FC2ブログ

鳩の声が聞こえる

早くも本番週も水曜日に突入で、スタッフワーク正直ヤバイ感はありますが、不思議と元気です。
すごくしっかりした働き者のサブがいて、お手伝いに来て下さる本当にありがたい先輩がいて、色々気づかってくれる優しい同期と後輩がいるからかなと思います。
自分1人じゃ何もできないです。
なかなか先輩方のようにはなれないなと心底悔しく思います。
以前OBの方とお話してすごく心に残っているのが、音照は本番週も元気でいることでした。
いつもはこの時期澱んで濁った目で過ごしているのですが、今回は幸いとても元気なので、これからも元気で心に余裕を持っていきたいと思います。
しんどい顔すると、周りが心配しちゃいますもんね。笑顔笑顔

今は大好きな532を最後に満喫中です。
最近532泊やばいみたいな風潮があって悲しいものがあります。時代の流れかなとか思ったり。
昔は連泊当たり前でしたし、確かに乾燥は気をつけないとですが、居心地いいんですよ。
前はラウンジも24時間オープンで、深夜遅くまでというか早朝まで残ったり無茶したなあと思います。
確かに体に毒ですがその分公演に思い入れがあったり、深みのあるものになったりで好きだったんですけどね。
健全な今が少し寂しいです。
でもやっぱり可愛い後輩達には無理してほしくないですね。
だだ気が向いたら濡れマスクして布団被って532泊まってあげてほしいなと思います。

寝起きって文章にまとまりがないですね
書きたいことは山ほどありますが上手く言葉にできないのでこの辺で失礼します。
532の回し者小畑でした。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる