FC2ブログ

走れ私

おはようございます!2回生の車谷です。
昨日は、私が週五でササミチーズカツを食べる理由をここで書く予定でいました。
電車から降りて駅から家までの道中で書こうかなあ、とか思っていたのですが、
いやいや。
すごかったですね、、、昨日のゲリラ豪雨。
ササミチーズカツには申し訳ないけど、そんなのどうだって良くなっちゃいましたよ。というか最初からどうでもいいんですよササミチーズカツなんて。ただの私の好物です。
京都だけかと思いきや結構な範囲での雨だったようで。皆様、大丈夫だったでしょうか?
風が強すぎて途中飛ばされかけましたからね、、。このままいい具合に浮いて、こう、風船持ったプーさんみたいにならないかなあ、とか期待したんですけどそれは無理でしたね…。ははは
自然の前では人間は無力ですね。怖いなあ。
それにしても、昨日の私は速かったですね。
駅から家まで、死ぬ気で走りました。あれ、メロスかな?くらいには走りましたね。
おっ、メロスといえば!
今回の6月公演は、太宰治原作の「グッドバイ」をやります!
太宰治の未完の遺作である「グッドバイ」を脚本・演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチが完成させたユーモア溢れる痛快コメディとなっております!主人公田島のゲスっぷりがすごいです…
ぜひ、見に来てください!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる