FC2ブログ


おはようございます、最近自分の髭の限界に挑戦している川崎です!明日パフェを食べるので剃ります!!


川崎家では川崎母と姉がえらくミュージカルが好きで、というか劇団四季が好きで川崎は小さい頃から一緒に観に行っていました。熱烈ではないにしろヴオオオオってなるくらいには好きになりました。

少し大きくなって友達と話したとき、ミュージカルの、感情高まったら歌いだす人種面白~~♪♪♪てなって、確かにやつらは人間じゃないなって思いました。

まあそれでもずっと好きではあったし観に行っていたのですが、異世界のお話なんだろうって観てました。

それがついに今回、川崎は人をやめることになるのか、、、!!~♪♪♪と期待に胸を膨らませてみたのですが、
いざお話を読んでみるとなんとまあ人間臭く面白おかしいんだろ!!こりゃ歌うのもわかるわ~!!こんなミュージカルもあるのか~♪♪~♪~~

ぐぐっと身近なミュージカルをしかもこんな大人数でやることに嬉みが激しいです、、!

いきなり歌いだすミュージカル苦手な人も小劇場でやるミュージカル観に来て欲しいって、思います。いきなり歌いだしもしますが。とにかく、試しに、観に来てください!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる