FC2ブログ

お風呂入りながらよく歌うんですけど、実家の母親に届けばいいな。

実家いたころは風呂場で歌ってたら、母親にうるさいって注意されてました。今は一人暮らしなので、のびのび歌ってます。
同志社小劇場2回生のまつばらです。



卒業公演に向けての稽古が始まりまして、皆さまから熱いご要望を受け、待ってましたと私まつばらがブログを書かせてもらいます。(誰も待ってないよ!)

前にブログ書いたのいつだっけ?って考えたら、10月引退公演のときぶりでして、、(なつかしい!)
そのブログに秋学期は勉強がんばりますって書いてありましたわ。(ごめんね!あんまりがんばれなかったかも!)


10月に3回生が引退しちゃって、あらあらあらと言う間に4回生が卒業。。(時が経つのは早いね!)

寂しいものですね。(ほんとにね!)
4回生が安心して、卒業できるようにもっと頑張らねばねばと思います。(ネバーギブアップ)

今回は歌あり!(踊りあり!) で、、
きっと
楽しい舞台になると思います ぜひ見に来てください〜
(楽しい舞台になると思います) (ぜひ見に来てください〜)

(最近)すごく(寒い)ですね。(風邪引かないように気をつけましょう) [in こたつ]

☆黒字は男性パート。括弧は女性パート 。(なんでだよ!)



意味がわからないブログになってきたので、もう寝ます。明日からも稽古、、勉強、、しっかりがんばります。
おやすみなさい。

(お風呂場での歌の成果が出たらいいなあ)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる