FC2ブログ

制作日記《終演》



こんばんは。
同志社小劇場12月新人公演「約束だけ」、無事に全公演終えることができました。

これもひとえに、支えてくださった先輩がた、ともに過ごした同期、そしてみにきてくださったお客様のおかげです。

誠にありがとうございました。
心より、感謝しております。

私にとって、この公演は悔しさと楽しさと反省と充実に満ち溢れた公演となりました。
稽古期間の6週間、ない頭でずっと公演のことを考えていました。
いろんな人に迷惑をかけて、そして格好悪いことに泣きました。

それでも、とっても楽しかったです。
このメンバーで公演をうてて最高でした。

本当に本当にいい時間でした。

打ち上げのカラオケはおおいに盛り上がりました。
調子に乗って、たぶん私が一番マイクを握ってました。ごめんなさい。
反省してます。そんだけ、楽しかったんですよ。
時間は戻んないから、これからも同期とそんな関係を築いていけたら、うれしいです。


みなさま、本当にありがとうございました。
これからも同志社小劇場をよろしくお願いいたします。
次回公演は、2月下旬を予定しております。
4回生の卒業公演です。
どうぞ、お楽しみに!!

制作 ナカムラ
スポンサーサイト



終演

こんばんは、1回生の南です。
同志社小劇場12月新人公演「約束だけ」終演いたしました。
観に来てくださった方、お手伝いしてくださった方、応援してくださった方、皆さんありがとうございました!
いま、うちあげの2次会でカラオケ来てます、8人全員います、みんな起きてます、
このメンバーだけで揃うことが今後あるのかすら分からないと思うととても寂しく、この6週間がどれだけ楽しい日々だったかと思い返しています。
大学がちがったり、キャンパスがちがったり、6週間毎日のように会ってた人達と会えなくなるのはすごい喪失感です。
嫌になることもあったし、はやく終わって欲しいって思っちゃったこともあったけど、
この8人で公演をできて、本当によかったです。

終わり


こんばんは、岡田です。
十二月新人公演、「約束だけ」終演いたしました。来ていただいた方にはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の戯曲はほんとに稽古するのが辛くて(どの戯曲でも結局は言うのですが)、っていいながら
演出、共演者をかき回してしまったこと、かなり反省してます。

本番の日まで戯曲とむきあえてなかったこと、
だけど、重いテーマをきっかけに世界を見るきっかけになったけど、ナポリタンをうたう同期をみて面白くなってます。

みんなの顔をみて、6週間のこと思い出して少しエモーショナルになってます。今、みんなはカラオケで学園天国歌ってます。
はやく終わってしまえと思ってた新人公演で、
初役者だった人、初参加だった人、初めて舞台で絡んだ人、いろんな人がいて。

いつも役者とか向いてないって思うんですけど、本番のたびにまた舞台に立ちたいって思います。

公演に携わってくださった先輩方、他劇の方、同期の皆様に感謝!


へーいへいへいへーいへいっ
では、、

《明日、初日!!》



みなさん、こんばんは!
制作の中村です(^^)

ついに、本番が目の前に迫ってきました。
8人での、大仕事もついに大詰めです。

あっという間の6週間でした。
悔しい思い、楽しい思い、たくさんしました。
その全てが詰まった舞台が、もう少しで幕開けします。
ぜひ、観にきてほしいです。
全力の80分を、見守っていただきたく思います。

支えてくれた先輩がたに心より感謝を申し上げます。

明日から三日間、小ホールでお待ちしております。
制作 ナカムラ

明日


こんばんは、岡田です。

6週間はあっという間にすぎてあしたはゲネ、、
はや、、

今からめちゃくちゃ緊張して吐きそうです。


今回は本当にできてないこと、たくさんあって、
何もできてない、無力な人間でした。

ゲネこそは、ゲネこそは、
ゲネに照準を合わせるのはほんとに違うと思うのですが、、。


反省はほどほどにしとかないと続かないメンタルの弱さなのですが、反省をしないとすぐ怠けてしまうダメっぷりを見事に発揮してしまって怒られるけど、小ホールの中はやっぱり不思議な空間で参加してよかったなと思います。



公演期間の途中、今日までも何回も絶望したけど、多分それを超える幸せが待っていると、、


!本番までまだまだ気づくことはたくさんあって、小ホールでのふしぎな時間は少しだけどまだあるから!


がんばるしかない!って思った電車の中でした。



プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる