FC2ブログ

グッドバイブログ7~坂本~

どうも。坂本です。
私がグッバイしたいものは羞恥心です。
昔から変人を尊敬してまして。
ラップでしか会話しない人とか、
授業中に百人一首しだす人とか見ると興奮するし、憧れます。
私もそういう人になりたいなぁと思いつつも、恥を捨てきれないのです。
話したことのない同級生に向かって、
ブリッジしながら挨拶していたのが私のピークでした。
将来の夢は面白い美人になることです。
羞恥心、グッバイ。
スポンサーサイト



グッドバイブログ6~泉~

こんばんはー2回の泉です。最近梅雨入りしたってのに暑い日が続きますね…ここで突然ですが、なんと私がグッドバイしたいものをお伝えさせていただこうと思います!!!!それはー虫です。昆虫も芋虫系も何もかも大の苦手なんですわたし。噛むやつとか急に飛ぶやつとか変な汁出すやつって恐怖じゃないですか?
最近暑くなって虫も増えましたよね…何と言ってもちっちゃくてなんか群れで行動してる羽虫!わかります?こないだあれに自転車で突っ込んじゃったんです。ほんと阿鼻叫喚でした。その後もしばらく頭の上で群れで飛び回ってましたし…確かに突っ込んでっちゃった私も悪いと思いますけど、だって歩道のど真ん中ですしあの人たちも一応目がついてるんですから避けてくれてもいいと重いません?
虫も増えてきて最近では蚊まで出てきてますよね…そんな彼らとさっさとグッドバイできたらハッピーなのにーっと思います。

グッドバイブログ5~中津~

私が、グッドバイしたいものはスマホです。スマホは便利です。暇あればスマホ、隙あればスマホ、なんだか疲れました。暇あれば、空を眺めたいです。
しかし、スマホを使っている時は楽しいですよ。楽しいからスマホとグッドバイできないのです。
私が望むことは、目を疲労させないスマホのようなものを発売してくれることです。
空を見つめながら、スマホをいじれる世の中になりますように。

グッドバイブログ4~車谷~

こんばんは。車谷です。
今回のブログのテーマがグッドバイしたいものということで…。
グッドバイしたいもの、、、うーん、、
あっ、「訛り」ですかね。
わたし福井県出身なんですけど、福井独特の訛りがなかなか抜けなくて。
大学入学したてのときは、日本語のうまい留学生だと思われがちでしたね…
実際、留学生の子にも留学生仲間だと思われてたみたいです。
イントネーションがどうもおかしいみたいで、稽古中もよく指摘されます…
わたしイントネーションおかしいのって言うとそのイントネーションのイントネーションすら違うって言われるんで、もうインフォメーションが多すぎて私のモーションがションってなります。いつかセンセーション起こしてやるから覚えとけよって感じですよ!
というわけで、わたしがグッドバイしたいものは「訛り」でした。

グッドバイブログ~大谷~

大谷彩佳です。
私がグッドバイしたい物は、穴のあいた靴下です。
いや、そんなの捨てればいいじゃん、って思う方がほとんどだとおもいます。その通りです。
私は靴下に多少穴があいたところで特に気にしないし、多少っていう言葉でカバーできないくらい大きな穴になっても履き続けてて、友達に”買いなよ”って500回くらい言われてきました。
”また靴下穴あいてる~”って言われた時の対処法として(親指部分の場合)、足の親指を折り曲げて”こんにちわ”(高声)ってやるの、20歳にもなってだめだよなって思ったので、いっその事全部の靴下を買い替えたいなって考えてます。
穴の空いた靴下、来月の給料、グッドバイ。
プロフィール
京都の学生劇団、同志社小劇場のブログです。

同志社小劇場

Author:同志社小劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる